心にゆとりを

敬老の日を含む、悪夢の三連休中、老人ホームで東奔西走する私の陣中見舞いに某放送局にいる友人が来てくれた(^o^)/

その放送局の支局のクルーがありがたいことにたまたま私が請負っているホームのイベントを取材するから監督がてら…というのが表向きの口実だった(^O^)クルーはかなり困惑していたが…(T_T)
小学校から私を知る彼は一目見るなり「落ち着いたら旨いもんでも食べに行こう」と気遣ってくれたのだが、それに甘えた私が悪かった!

「何故か歩く度、足の指が痛いんだけど痛風かなぁ?」と嘆く私に「ちょっと靴を脱いでみろ」はぁ?「いいから早く!」

次の瞬間、跪いた彼が「お前に必要なのは脳神経だな。指輪はめてりゃ痛いだろ!」
忘れてた!前日、たまには気分を変えよう!と、トゥリングをはめてそのままだった!
心にゆとりがないとはげに恐ろしいものだ(^_^;)おかげで大恥をかいた!!勿論、トゥリングは封印だ(^_^;)

落語・音楽・踊りなど各種イベントをご予算に応じて承ります!

同窓会・町内会などのお集まりにも是非…
ご相談・ご用命はお気軽に…

アンジェロ・ブレーン電話・FAX048‐225‐8460