私には絶対真似できない(T_T)

今月から料理コーナーを担当してもらっている赤羽の「潤(よ)ん」の女性オーナー、まきさんは私より少し上だが、いつもおしゃれで料理がうまいだけでなく、とにかくバイタリティーに溢れた人だ。
「英会話を習って世界の人と話したい!」と言い出し、英会話の先生を私が派遣し始めたのが今年はじめ♪
昨年はたまたま私が落語家の立川談奈さんから誘われたベリーダンスショーにお誘いしたところ「習いたいから先生紹介して!」

私達とラウンドするんだと昨年からゴルフレッスンにも通っている。

先月は北海道に一人旅をしたらしく、「雄大な景色を見て人生観が変わった!いつか、アメリカとカナダ案内して!」

今月はダンスミュージカル「スウィング」を観に行きたいらしい。
先日は「体調悪いからジムで一汗かいてスッキリしてきたの♪だいぶ気分良くなったわ」と平気で言う!このバイタリティー、とてもついていけません、脱帽m(_ _)m