非常に疑問なアラフォーお得カレンダー(^_^;)

毎月、月末や月初めになるとアラフォー仲間から「あー、このクーポン使えなかった!」「今月も○○の体験レッスンいけなかった」など、必ず愚痴の電話やメールがある(^_^;)

私も含めてだが、最近、物忘れもひどくなったようで「化粧品セールの時に買い忘れた」なんて声も多くなった(T_T)

「無駄遣いしなかったから良かった」と考えられないかとも思うが、あまりにうるさいので(`ε´)今月から私の提案で共通のカレンダーを作り、配布することにした。

例えば、毎週水曜日は映画のレディースディとか、岩盤浴半額の日とか書いてある。あくまでも全てプライベート(^_^;)主婦なら安売りカレンダーでも作るところだろう。

手帳やメモ帳に貼れる大きさにしたので友人達は「お得カレンダー」と呼んで喜んでいるが、私自身は…

それでも「お、今日はコーヒークーポン安いのか、コーヒー飲みに行こう」なんてきっかけ作りにはなっている。