奇跡の?イタリアン、奇跡のトマト3

そのトマトはサニーロードという品種で勿論、深谷以外でも作られてはいるが、まるで別物!であった♪

冷蔵庫に入れると味が落ちるので常温保存の為、せっかく仕入れても1週間がリミットだそう…

こういう本当に美味しい野菜は何も手をかけずに素材本来の味を楽しむのが作り手への礼儀でもあるし、一番いいのだが、あえてトマトの冷製パスタも食べてみたいなぁと贅沢なことを考えてしまった(^_^;)


そしてメインは彼が子牛肉の網焼き、私が真鯛のキャベツ蒸しを選んだ(^o^)/キャベツがこの時期美味しいのはよくわかるが、それとは別格の甘さだった♪

ワインのセレクションもトスカーナ地方にこだわっていたので私の好きなピノノワールはないかなと思っていたが、ピノノワールに近い品があるということで赤ワインはそれにしたが、やはり安くはなさそうだった(T_T)

友人に聞いたところ、会計は一人一万ではあがらなかったそうである!(T_T)