悪夢再び

一昨日の夜は岩盤浴に行った(^o^)

花散らしの嵐とでも言うのだろうか、ものすごい天気の余波でまだ風がおさまっていなかったのでお客は私を含め、4-5人。ゆったり、ゆっくり温まることができたが、毎度のことながら経営は大丈夫かと心配してしまう(T_T)

しかし、お陰様で私はその夜、久しぶりにグッスリ眠れ、夢も見なかった。目覚めもスッキリ(^o^)/肩の痛みも少しおさまっていた(^o^)/

が、それも束の間(T_T)今朝は自分の叫び声で目覚めた(T_T)

無数のゴキブリ!と一人で戦う夢を見たのだ(ToT)しかも武器?はなぜかスリッパのみ…ゴキブリが得意、あるいは大好き!という方はあまりいないとは思うが、私も例外なくダメで、たまに出先のレストランなどで小さいのを見つけただけで顔が青ざめる(ToT)夢とはいえ、無数のゴキブリとの格闘は心臓が止まるかという程の衝撃だった(>_<)

何かの予兆だとしたら何とも不気味な嫌な感じである!