プロ意識

イメージ 1

仕事で熱海に行ってきた。異業種交流会の総会旅行の宴席にマジックと落語を入れて欲しいとのご依頼を受け、マジシャンの荒木巴さんと落語家の三遊亭楽生師匠と1泊2泊で伺ってきた(^o^)/

お若い方はご存じないと思うが、以前、熱海は新婚旅行のメッカであり、私の両親もはるか昔、ハネムーンで訪れた。そして、新婚旅行ブームが終わると団体旅行を大量に受け入れてきた。が、バブルがはじけ、個人旅行が多くなると、みるみるうちに熱海は衰退してしまった(T_T)

海岸線の道路沿いにも潰れたホテルが並ぶようになった。

しかし、数年前から街をあげての熱海再建?計画に取組み、少しずつではあるが、活気を取り戻しつつあるようだが…

さて、私達が泊めて頂いたホテルは山の上にあり、熱海でも1,2位を争う素敵なホテルであった!♪

全室スイートでオーシャンビューというのも驚いたが、スタッフの質の高さに感銘を受けたo(^-^)o