おはようございます?お休みなさい?

昨夜は…というより今朝になってだが、久しぶりにソファーで寝てしまった(T_T)起きたらすでにあたりは暗くなりかかっていた(;_;)悲しい、悲しすぎる!
昨夜、新年会から帰ってきて残っていた作詞やライターの仕事を終わらせようと「ほれ、これで頑張れ!」と友人に貰ったウコン、スッポンとマカのサプリメント(なんつー組み合わせ!)飲んでとりかかったのはいいが、当然、能率のあがらないまま朝を迎え、いつの間にか眠ってしまったらしい(;_;)

ハロゲンヒーターのタイマーこそ切れていたが、部屋には床暖房がついており、それなりに暖かかったらしく、幸い風邪はひかなかった(^_^;)徹夜をしたり、ソファーでねてしまうといつも風邪をひいてしまうのでそれだけは救いだったが…

それにしても完全に時差ボケ状態である(T_T)メラトニン飲もう、時差ボケに効果的な食べ物って何だっけ?と必死に考えながら今夜も新年会、そして仕事が…(;_;)ひぇー!