いくらなんでも遅すぎるメリークリスマス!

昨夜は仕事の打ち合わせを兼ねて渋谷で飲んだ(^_^;)

メンバーはベリーダンサー、ジャズシンガーと作詞家兼ベリーダンスのプロデューサーと私という、ちょっと濃くて目立つメンバーである(‐o-;)実際、私が一番地味でまともな服装をしている!とつくづく思った(^_^;)

プロデューサー以外は女性なので、はたからみるとハーレム状態と見えるのか、近くの席にいたスーツ姿の男性グループはチラチラとこちらを見ていたが、そのうち女性を呼ぼうと考えたらしく、あちこちに電話をかけはじめた。

が、そのかけ方に唖然とした(T_T)いきなり「メリークリスマス♪」と言うのである!おいおい、いくらなんでも遅すぎだろとつっこみたくなった(^_^;)
当然?、誰も来てくれず、溜め息をつきながらもかけつづけている。

その熱意には感服したが、「なんだかなぁ」という感じだった!私はあの軽薄さには付き合えないなとしみじみ自分の歳を感じてしまった!