私も元気だけど…

今朝は地元川口のタクシー会社のオーナーからお茶のお誘いを受けた。女性オーナーで一言で表現するなら「カッコいい!」大人の女性である。とてもお綺麗なのだが、かわいらしさもあって憧れの人なのだ!「年内にどうしてもお会いしてお話したいのよぉ」とお電話を頂き、嬉しくて急遽時間をさいたが…

今朝は「お待たせー」と私のマンションまで最新型のレクサスで乗り付け、周囲を唖然とさせた(^_^;)可愛い(-.-;)

成功者に共通するが、とにかく明るく話好きで人をひきつけてやまない。

連夜の忘年会でいささかグロッキー気味の私だったが、ぐいぐい引き込まれ、二時間近くもお話をし、なぜか彼女が立ち上げる「川口社交クラブ(仮称)」の幹部に抜擢?され、その中でも結婚相談担当にとの辞令?をたまわった(^_^;)

普段、私も周囲から元気だね、エネルギッシュだねと言われるがとても彼女にはかなわない(T_T)今日も思い切りパワーを貰った♪