こんな私を助けてくれる方々に感謝m(_ _)m

自分でも呆れる程、だらしなくて情けない私だが、本当に周囲に助けられて今があるとつくづく思う。

師走に入ってからだけでも老人ホームのクリスマスコンサートでは低予算に頭をかかえていた時に「お年寄りに思いっきり喜んでもらおうよ」と快く手を差し伸べてくれたのがアルパ奏者、ジャズシンガーの友人達だった。

忙しさで直前まで何も考えていなかったクリスマスパーティにシェフを呼んでくれ、信じられない程楽しく、素敵な日にしてくれた人もいる。

そして「年末年始、家族で温泉旅行をしたいが手配ができない!」と嘆いたら、お忙しい中、なんと自ら現地に赴き、宿をおさえてきて下さった方まで…(^_^;)

それから、師走の慌ただしい中、生徒の私の予定に合わせようと言って下さるお能の先生やそれを見学・応援に来てくれる噺家さん、その他数え切れないほど大勢の方々の優しさに甘え、支えられ何とか私は暮している。感謝、感謝m(_ _)m