病は気からというけど

年来の不眠症と秋の花粉症に加え、ストレスなのか、体調が優れず、夢見まで悪い(>_<)

「寝た気がしない、疲れがとれない」とまるで更年期かと思う訴えをしていたところ、ある友人がいいにくそうに「それって睡眠時無呼吸症候群じゃない?」と聞く。

確かに、昼間異常に眠くなることがある(>_<)夜中というか、明け方に何度も目が醒める(>_<)

考えれば考えるほどまずい!
「それって痩せればいいの?それとも…」と問い詰めているうちに別の友人が恐ろしいことを言い出した(>_<)

「朝起きて、だるくて異常に喉が乾いてるなら糖尿病かも」

この言葉程、私を震撼させるものはない(>_<)献血時の検査では常に理想的な数字らしいが、どう考えても私の生活は健康的とは言えない(>_<)

好きな物を食べるし、毎日お酒は飲む(^_^;)スポーツは下手なゴルフと10分振動マシーン位で限られている(>_<)

ただ、後10年早ければ美人薄命だったのに!?