勇気をもって

最近、周囲から「勇気をもって…」と諭されることが多い。

「この仕事は無理だから勇気をもって断って欲しい」などと言われるのだ。

仕事をかかえすぎて体調を崩している私をみるに見かねてのことだろうからいつもありがたいと思っているm(_ _ )m

全く別件だが、来月一緒にホットヨガに行こうと約束していた友人からどうしても都合がつかなくなったと連絡があった(>_<)

その友人とは月一回位しか会う機会はないし、本当に楽しみにしていたのでがっかりしたが、ここで勇気を出そうと思った(^_^;)

ホットヨガの後、頑固な肩こりや頭痛、体のこりが一時的にラクになるのはわかっている。

だからといって、これまで1人で参加しようとは思わなかった(>_<)いや正確に言うと以前、地元のホットヨガスタジオに定期的に1人で通っていたが、レッスン後の連れ出ってのランチ等の「群れ」に馴染めず、断念したのだった。又1人で頑張ってみますか