スマホデビューと復活♪

先月末、遅まきながらスマホデビューを果たした♪

しかしながら、生来の機械音痴で全く使いこなせず、その間にパソコンまで調子が悪くなり、日々のあわただしさから放置してしまううちに、怪我とひどい風邪に見舞われて、心ならずもとうとうブログ更新が今日になってしまった(涙)

こんなに間が空いたことはこれまでなかったので沢山の方からご心配頂き、メッセージを頂戴しました。この場をかりて心よりお礼を申し上げると共にとりあえず私は元気になったことをお伝えしたい。

さて、友人、知人には冷笑されたが、あえて私のドジ話を(汗)

先日、冷たい雨の日、たまたま大手町周辺で時間が空いたので相田みつをミュージアムへ向かった♪経営者には多いが、私も熱烈な信奉者で、カレンダーをはじめ、家の至るところに相田みつを作品がある♪毎年年末には喪中葉書を頂くとミュージアムショップで売っているお線香をお贈りするほどである。

今回は長年愛用してきた日めくりカレンダーがぼろぼろになったので新調しようと向かったのだが、なんと東京国際フォーラムエスカレーターで転倒してしまったのだ(涙)

ボールペンを落とし、拾おうとしての事故だが、自分で立ち上がれないほど腰をうち、通りがかりの方に助けて頂いた。行きつけの骨盤矯正サロンの人には爆笑され、なんとも情けなかった(涙)

とにもかくにも復活!!