開発して欲しいなぁ

年末に体調を崩し、寒さに耐えかねて電気敷き毛布を買ったことは前に書いた。

従来の掛けるタイプの電気毛布ほど乾燥せず、熟睡できるので重宝している♪
そこで無精な私が考えたのが、自宅で手軽に岩盤浴もどきができる電気敷き毛布は開発できないかということ。

毛布に熔岩やゲルマニウムなどを練り込むのは技術的には難しくない気がするのであるが…

素人の浅知恵であろうか?勿論、ある程度の数を作らないと価格が安くならないだろうが…。
電気敷き毛布の上に寝るだけでデトックス効果で美肌になったり、リラックスできたらどんなにいいだろうか?ついでに腰痛や肩こりの軽減、花粉症など体質の改善も促してくれればまさにパーフェクト♪(・_・;)

忙しくて行きたくてもなかなか岩盤浴サロンに通えない人やサロンにはちょっと抵抗があるという人、いわゆる「巣ごもり」需要にも充分応える健康グッズになり得ると私は勝手に思うんだけど(^_^;