接客業かくあるべし4!

彼のおかげでほどなくインクリボンが見つかり「1本でよろしいですか?」どうせなら当分買わなくてすむように3本セットに…と決めると「他にお買い忘れはございませんか?」

他のフロアーでもついてきてくれるという。勿論、買い物カゴも持ってくれる(^_^;)そして、移動中も決して客を飽きさせない!

結局、「それなら…」と、乾電池をついで買い(^_^;)あげくに従兄弟の子供達へのクリスマスプレゼントや実家の両親へのマッサージクッションも買い込み、配送まで手配してもらうことに…あやうく説明上手にのせられて調子の悪い洗濯機まで買い替えそうになったのだから我ながら恐ろしい(^_^;)

しかし「プレゼントのおリボンは何色になさいますか?」まで聞かれて、つくづく「この人は営業成績断トツトップなんだろうなぁ」と感心した(^o^)/我がアンジェロ・ブレーンにも欲しい人材である(^_^;)

次回から小さな物でも絶対貴方を指名しますよ、M君!