感謝とエールを♪

知人に勧められて半年程前から骨盤矯正サロンに通っているが、ずっと担当してくれた通称「チャラ男先生」が先日、退職した。

直前に行った時は合コンに行き、気に入った女の子がいたみたいな話をしていたので辞めたことを責任者から聞いた時はちょっと驚いたのだが、理由を知り、素直にエールを贈りたくなった(^o^)/

というのは、彼はずっと、ある国家資格の勉強をしており、今年も受験したのだが、落ちてしまい、「この際、勉強に専念したい」と拘束時間の長い仕事を辞めたらしい。
一見、軽そうに見える彼にそんなに強い信念とやる気があったとは…(^_^;)

思えば、私からすると驚異的な記憶力の持ち主であったが、日頃から受験勉強で鍛えていたのだろう!

とにもかくにも、これまで「鉄板」を背負っているような私の肩や首を何度も吐き気や頭痛から救ってくれたのは貴方です♪本当にありがとうm(_ _)m

そして、フレーフレー、チャラ男先生!