トホホなお散歩(^_^;)

イメージ 1

今日11月14日は埼玉県民の日♪

学校が休みだという子供を連れて東京ディズニーリゾートへ行く知人に渡す物があり、出発前の早朝、戸田公園コメダ珈琲でモーニング♪
行きは知人の車に同乗し、帰りは戸田公園駅でおろしてもらう計画だった…

が、朝の埼京線のラッシュに嫌気がさし、お店近くのバス停で車を降りたことから苦難が始まった!

なんとその時間帯に我が家のある川口方面へのバスがなかったのである!

勿論、駅まで行き、電車を一度乗り換えれば15分かからずに帰宅できるのだが、悪い癖で「よーし、歩いてみよう!」

土地勘のない人の為に説明すると、一応戸田市川口市は隣接している…が、電車では乗り換えが必要だし、実際に歩くと結構遠い…(;_;)こんなことになるとは思わずにハイヒールを履いていた私にははるかなる道のりに感じられた(^_^;)

結局、75分もかかりようやく帰宅!朝食を食べに行ったのに空腹になったお散歩!