国際交流チャリティーバザー♪

お礼とご報告が遅くなったが、去る3日の文化の日に私が数年来お手伝いしている国際交流団体のチャリティーバザーが開催され、今年も無事完売した♪
今回は友人・知人に広く物品の提供をお願いしたところ、おかげ様で私がお預かりしただけでも段ボール箱20箱あまりも集まった(^_^)v

中には、インテリアの専門家がオーダーメイドで作らせた新品のスタンドや翻訳家の知人が惜しげもなく出してくれた高級ブランドの服などもあり、私の方が「本当にタダでもらってバザーで売っていいのかなぁ?」と心配になったほど(^_^;)もっとも誰もが「断捨離の機会をもらって感謝しているの!」という反応だったが…(^_^;)

当日それらを超破格で手に入れたお客様はラッキーだとしかいいようがない(^_^;)

今年は残念ながら大震災の影響で予定していた交流プログラムのいくつかが中止になってしまったが、収益は来年度以降、大切に使わせて頂きます!今後も宜しく