何て素敵な口説き文句2!?

今月、マレーシアで一族の大きなお祝い事があり、カナダの友人も久しぶりにクアラルンプールに帰国するのだという。

ここからが驚いてしまったのだが、口説き文句!?

要するに私にもマレーシアに来いと言うのだ。
久しぶりに会いたいから…というのはまだわかる。しかし「君がもし、ここにいたらこのお祝い事がパーフェクトになる。君がいないと不完全なんだ…」というのは…(^_^;)

うーむ、流石にヨーロッパに留学しただけのことはある!歯の浮きそうな言葉をさらりと言ってのけるとは!
そんな甘い言葉で誘われなくても私も久しぶりに2人に会いたいし、火鍋にバクテーに蟹などマレーシアグルメも堪能したい(^_^)

そうはいっても今月は仕事に加え、検定試験の受検やホームステイの受け入れで無理なんだけど…(>_<)

それにしても、こんな私をこの歳になっても遠く離れていても忘れず、大事に思ってくれる友人達に本当に感謝、感謝m(_ _)m