何て素敵な口説き文句!?

マレーシアのクアラルンプールにいる男友達から久しぶりにメールをもらった♪

少しややこしいのだが、元々は彼の母方の従兄弟にあたる男性Tが私のカナダ留学時代の友人である。

大学院留学中、イギリスの大学での学会に出席することになった時、ちょうどロンドンの大学に留学中だった従兄弟をTがガイド代わりに…と紹介してくれた♪芸術専攻の彼は美術館めぐりにはこの上ない先生だった(^_^)v
私が日本に戻った直後、その従兄弟の方は母国マレーシアに帰国し、起業。今度はマレーシアに行く度にガイドをしてくれるようになった(^_^;)カナダの大学でMBAを取得したTはバンクーバーで銀行員として働き、私がカナダに行く度にホテルの部屋にお花を届けてくれたり、食事に誘ってくれる♪

2人共、真面目で努力家の紳士というのは共通するが、他はあまり似ていない。そして、カナダとマレーシアと離れており、互いに長い間会っていなかったのだが…。