オーラの色の話♪

先日、ある方に「貴女のオーラは橙色!」と言われた!

差し障りがあるのでお名前は出さないが、いわゆる「見える方」で講演やセミナーも多数なさっている。

「オレンジではなくて?」「ううん、橙色!もっと暖かみがあるの…」

正直、最初は不満だった。「暖かみがある」とフォローされても鮮やかなオレンジに比べてくすんでいるのか…と。

しかし、直ぐに自分の浅はかさを思い知った。
簡単に言うと、オーラの分野で橙色はオレンジとゴールドが合わさったような色で2つのいいとこどり♪

「共生」と「喜びを分かち合う力」を表すのだという(^_^)v

正に私が主宰するアンジェロ・ブレーンが目指すところである!

落語の笑いをはじめ、様々なイベントを通じてお年寄りや子供たち、街を明るく、元気にしたいというのが願いなのだから…♪

「間違っていないよ、頑張れ!」と、とてつもない大きな愛で背中を押された気分になった♪感謝♪