ランチ会♪

書くのが遅くなったが、先日、女性4人でランチ会をした♪
あえて「女子会」と書かないのは皆さん、私より年上でしなやかに自分らしく働く大人の女性ばかりだから…(^_^;)

ヨガと英会話教室の主宰、禅と禅書道教室主宰でセミナー講師、女子アナでボイストレーニング講師と私というメンバー♪

3人は元々互いに面識がなく、昨年夏私が頼まれてアルパコンサートの司会をした時に「恐いものみたさ」で各自応援に来て下さり、打ち上げで私がご紹介させて頂いてからのお付き合い♪

お忙しい方々なので全員揃うのは1年ぶりだったが、相変わらず皆さんパワフルで本当に輝いている(^_^)v

仕事もバラバラで世代も少しずつ違うのに一緒にいるととても楽しく、前向きな刺激を沢山受ける(^_^)v

が、「私、よくエネルギッシュって言われるんだけどそんなことないよねぇ?普通よねぇ?」と全く気づいていない、可愛らしい方々でもある(^_^;)これからもよろしく