ズレていても結果オーライの話♪

薦められて数ヶ月前から骨盤矯正をしてくれるサロンに通っている♪おかげでひどい肩こりからくる偏頭痛や吐き気からはだいぶ解放された(^o^)/

サロンは女性専用ではないので勿論、男性客もいるが、圧倒的に若い女性患者が多い。私の担当の通称「チャラ男先生」が目当てなのかと思い、本人に探りを入れると意外な答えが返ってきた(^_^;)

「理由がわからなくてスタッフ全員不思議に思っているんですよ!どこか体調が悪いというより、美容目的で来ている人が多いみたいッス」
美容目的!つまりエステ感覚なのだろう…私からすると、私と違ってどう考えても必要ないでしょ!と思う綺麗な女性ばかりに見えるが…(^_^;)

しかし、友人は異なる意見で「駅から近くて、夜遅くまでやっていて、予約も着替えも必要ない手軽さがウケているのでは…」と推測している(^_^;)

いずれにせよ、こんなご時世に商売繁盛はめでたいことである♪

私も通いますよん♪