異業種交流のルーツ♪

明日のランチをとても楽しみにしている♪本当に久しぶりに私が憧れている女性達が揃うから(^_^)v

メンバーは地元のタクシー会社の社主、ヨガと英会話教室の主宰、アナウンサー、禅と禅書道教室の主宰と私…勿論、私が一番年下で幹事を務めさせて頂いている。

皆さん、とてもお忙しい上にお休みがバラバラなので今回日程が決まったのは奇跡に近い!と私は思っている(^_^;)

よく周囲に「本当に友達や知人が多いんだね。しかもバラエティーに富んだ…」と半ば呆れられながら感心されるが、私はできるだけ色々な分野で活躍なさる方に実際にお会いして、お話と共にパワーを頂きたいと常々考えている♪

こうした考えに至ったのはカナダの大学院在学中のことだ。

当時、商社マンであった叔父がサンフランシスコに出張で来るので「通訳がてら会いに来い」と言われ、カナダ・ビクトリアから南下、久しぶりにカリフォルニアの地を踏んだ時のこと…(*^_^*)