座禅と日暮里散歩♪

先日、久しぶりに朝の座禅会に参加した♪

私がお世話になっているのは日暮里の禅道場♪なるべく時間を作って…と思うのだが、近いわりに中々通えない(ToT)
しかし、久しぶりに参加すると、最初は足が痛いものの、少しずつ雑念が取り払われ、気分がスッキリ♪

休憩をはさみ、90分程の座禅を終えると心なしか、感覚が研ぎ澄まされる…(^_^;)

リラックスしながらも何事にも前向きになるから不思議だ(^_^)v

そして、座禅同様、不思議なのがディープな日暮里♪

座禅を終えていつも早めのランチに向かうのが日本一ウザい店長がいるとメディアでもよく取り上げられるペルシャレストラン「ザクロ」♪
夕焼けだんだんにあり、イラン人店長のサービス満点のウザさ、店の怪しさは是非、ご自身で行って確かめて欲しい!ちなみに昼は千円、夜は2000円か2500円(ベリーダンスの有無による)で食べきれない程の料理が出てくるので決して高いお店ではない!♪