我流引き寄せの法則?

周囲からよく「いつも本当にツイていますね。何か特別なことをしているんですか?」と聞かれるが、全く秘訣などがないので「さぁ?」と首をかしげざるをえない(^_^;)

強いて言えば「チャンスの女神は前髪しかない」ということは肝に命じている♪例えば、仕事でもゴルフでもお食事会でもお誘いを受けて断ったら次はない、逆にそのお誘いから新展開が生まれるかもしれないのだという認識はある。
では運を引き寄せる為に何かをしているかというと、特筆すべきことはほとんどない。イベント業という一見、派手な商売をしているが、仕事の多くは裏方で非常に地味な作業なのでそれを日々コツコツとしているだけだし、カナダの大学院に留学したのでボランティアには非常に関心が高いので、献血、エコキャップや知的障害者施設へのタオルの寄贈など自分にできることを愚直に続けているに過ぎない。あ、「トイレの神様」はブームのはるか前から信奉してたかも(^_^;