夢の話!

ここ数日、続けて奇妙な夢を見ている(>_<)
1日目は俳優の美木良介さんが筋肉隆々の上半身裸で登場し、あまりのド迫力に「ひぇー」と叫んで目が覚めた(;_;)全身汗だくだった(^_^;)

翌日は女優の加賀まりこさんに説教をされた!
実は加賀さんは私の亡くなった叔母、安井かずみと長年親交があり、私も面識があるが、説教されたのは初めてである(^_^;)しかも、夢の中で…

そして、極め付きは私がなぜか田中角栄邸に招かれ、若き日の田中氏の演説を聞いているというもの…。しかも、当日はお孫さんなのか、小さな子供の誕生日でテーブルにはケーキなどが並べられ、私の他は誰も真面目に演説を聞いていない!ずっと私だけに視線が固定されての演説は夢の中とはいえ、長く辛かった(>_<)

時間に追われる夢は実はまだ時間的余裕があるのに自分に言い訳をしていると解釈できると知ったが、この有名人出演?の夢は一体どんな意味があるのだろうか?知りたい!