思い出してもらえるありがたさ♪

昨日、久しぶりに知人から電話をもらった♪
元々は私が主宰するアンジェロ・ブレーンのジャズライヴの熱心なお客様でプライベートでも年に数回はゴルフやお食事をご一緒するし、毎年、誕生日には大きな花束を頂くが、しょっちゅう会っている方ではない。

今回の用件は来月末、まとまった休みが取れそうなのでニューヨークに音楽を聴きに行きたいからアドバイスを…というものだった。

思いがけないお話で少し驚いたが、ニューヨークのみならず、アメリカ本土は初めてという彼の為に注意すべきことを含めて、後日席を設けて情報提供することに…♪

せっかくならアメリカと縁のあるカフェバーやレストランがいいかな…♪

それにしても、米国に行きたいと思った時に真っ先に私を思い出してくれるのは本当にありがたいことだと思うm(_ _)m

何かの時「ああ、そういえばそんな人もいたね、忘れてた、ま、いいか」と思われる人では悲しすぎるから!!