仕事しました!?

「いつも食べ物のことばかり…」と友人・知人に呆れられるのでたまには仕事の話を…(^_^;)

とはいえ、オイスター、牡蠣の話だが…(^_^;)
昨年、ジュニア・オイスター・マイスターの資格を取り、今年に入り、日本オイスター協会公認の「かき☆ガール」に選んで頂いたが、せっせと消費する以外、あまりお役に立っているとは言えず、心苦しかった(>_<)
が、今回、かき☆ガールとしてフリーペーパーでオイスターバーをご紹介させて頂いた♪

首都圏のタリーズや一部のマツキヨ、百貨店、ホテルなどで配布中の朝日新聞系列のフリーペーパー「ジェイヌード」である♪

その中の「東京クチコミ食堂」というコーナーで取材をして頂いた(^o^)/

東日本大震災で被害が甚大だった三陸の海に思いをはせ、応援と感謝の気持ちをこめて「牡蠣」を頂こうという趣旨で載せて頂いている。

スマートフォンのアプリでも読めるそうなのでよろしかったらご高覧を(^O^)