私の応援団

先月から知人の勧めで自宅近くの骨盤矯正サロンに通っている♪

今のご時世、決して私に限ったことではないが、パソコンのせいで目の疲れから肩こりがひどく、偏頭痛や吐き気に悩んでおり、岩盤浴サロンやホットヨガ、マッサージに時々通っていたのだが「もっと根本的に直したら…」と教えてもらったのだ。
初めての時は正直、不安の方が大きかった。担当も若い男性で「本当に大丈夫か?」という気持ちが拭えず…それを知ってか知らずか、話題は食べ物のことばかり…自然と気持ちがほぐれた(^_^)v

初回はさすがに骨盤の歪みや日頃の不摂生をこっぴどく指摘されたのだが、私でも自宅で簡単にできるストレッチを教えてもらい、ぎこちないながらも律儀に実行し、二回、三回と通うと、自分でも目に見えて体が楽になった(^o^)/
今日は「短期間だけど、歪みがとてもよくなりましたね」と褒められた(^o^)/ある意味、私の応援団だなと心から感謝している!