雑談も食べ物の話♪

先月から骨盤矯正サロンに通っている。先に断っておくが、ダイエット目的ではない、念のため…(^_^;)

職業柄でもあるのだが、肩こりがひどく、偏頭痛や吐き気に悩まされることも少なくないので知人に勧められたのである。

これまでもマッサージは勿論、ホットヨガ岩盤浴、酸素カプセルなどを続けてはいるのだが…。

さて、骨盤矯正サロンだが、担当の男性は川越シェフをもう少しワイルドにした感じ(^_^;)

だからか、いや単に私が食いしん坊なので、施術中の話題は当然?食べ物のこと(^_^;)

今回は土用の丑の日の話からなぜか「無人島に一品だけ食べ物を持って行けるなら…」という問いになった(^_^;)

彼は「子供みたい!」と、散々友人・知人に笑われたそうだが、「カレー」それも家庭で作るような、ありふれたカレーを持って行きたいそう。

思わず「可愛い!」と思ったが、では自分は…と聞かれると食い意地がはっているだけに悩む