偏食についての困惑2(>_<)

しかし、来週に迫った、あるクライアントとのランチには頭を抱えている(>_<)

というのも私より少し上の男性のクライアントなのだが、凄まじい偏食なのである(>_<)

野菜はほとんど食べない。多分、食べることができる野菜は2-3種類だろう。エスニック系も好まない。

前に食事した時はしゃぶしゃぶの肉だけを延々と食べ続け、見ていた私はそれだけで気分が悪くなってしまった(ToT)

おそらく、すき焼きに行っても同じことなのだろう。麺類も好きなのかどうか定かではない。
しかし、まさか二回続けて「しゃぶしゃぶ」という訳にはいかない。能が無さすぎる(>_<)

その方のご両親はどんな方だったのだろう、どのような躾をなさり、食育に関してはどんなお考えをお持ちだったのか、一度じっくり伺ってみたいと思うが、まさか年上のクライアントにそんなプライベートなことは聞けず…

仕方ない、暑いけれど「おでん」にお連れしましょうかねぇ…?