オイスターバーでの取材終了♪

ちょっと堅苦しい話題が続いたので食べ物の話題を…(^_^;)
先日、朝日新聞系列のフリーペーパーから取材を受けた。「ジェイヌード」という媒体の「東京クチコミ食堂」のコーナーで私がご紹介するオイスターバーが取り上げられることになったのだ♪

来月のはじめ、タリーズなどで無料配布されるので是非…♪(恐ろしいことに私の顔写真付き(ToT)

私がオイスターバーをピックアップしたのは、日本オイスター協会から「かき☆ガール」に認定されていることもあるが、やはり「日本の牡蠣は世界一♪」ということを多くの人に知ってもらいたいし、牡蠣に関心を持ち続け、消費を拡大することが日夜、奇跡的な回復を信じて頑張っている三陸の産地に勇気と元気を与えると思うから!

それに…岩牡蠣は今がまさにシーズン!取材日は生牡蠣、シーフードガンボ、牡蠣のグラタン、スパゲッティにデザートと牡蠣を満喫♪

夏バテ予防に栄養価の高い牡蠣をどうぞ♪