タオルを贈る運動2♪

当初、ご提供頂ける箱の大きさやタオルの枚数がよくわからなくて川口の施設だけで使いきれなかったり、積み残したら困るということで色々な方にお声をかけさせて頂いた。

その結果、足立、新宿、そして中央区福祉施設からも「車と人を出すので分けて欲しい」との申し出があり、喜んで参加をお願いした。
また、巨大な倉庫内で効率よく運び出したり、車に積むのに男性の人手が足りないなぁと心配していると、大学の大先輩で不動産会社を経営なさっている方が「休みだから自分で良ければ…」と快くお手伝いを…m(_ _)m

そんなこんなで炎天下の中ではあったが、無事にタオルを各施設にお引き渡しができてホッとしている(^o^)/

また、普段、一般人は入れない築地の倉庫に思いがけず入ることができたのもちょっとした役得であった!?
何よりも多くの人が多忙の中、気持ちよく協力してくれ、今回のプロジェクト?をなし得たことに深い感謝と尊敬!