私の半身浴♪

ご多分にもれず、私も時々半身浴をする。女優さんは「肌が綺麗になるから…」友人達は「疲れがとれて新陳代謝が良くなるから…」と理由を説明するが、私の場合はちと違う(^_^;)

たまった新聞記事や雑誌を読みたいから!

普段、これ面白そう、アンジェロ・ブレーンの仕事に生かせそうと思った記事はとにもかくにも切り抜いておく(お世辞にも綺麗に…とは言えない(>_<)

それから毎月のように頂く倫理法人会の会報のような読みごたえのある冊子もとっておく。

それらがある程度たまったら半身浴決行である(ToT)

自他共に認める本好きの私で活字中毒でもあるが、本以外のものはまとめて読んで終わったら捨てたいと思う。

それで半身浴中に読むことを思い付いた(^_^;)
基本的に読み終わったら処分するのが前提なので濡れても全く気にしない。

我ながらいいアイデアだと思っていたら友人に「なんて色気のない話!」と呆れられてしまった(T_T)