渋谷の隠れ家ダイニング♪

イメージ 1

渋谷・道玄坂にある「アジト・ワンダフルダイニング」というダイニングバーに足を運んだ♪

先日書いたAjito luxeの姉妹店だが、駅から離れている分、更に落ち着いた大人の隠れ家という感じ。
結婚式の二次会は勿論、プロジェクターとスクリーンもあるのでちょっとしたプレゼンテーションなどにも使えそうでこんなお店を知っていると株が上がるかもしれない(^_^;)ただし、方向音痴の人は中々たどり着けない恐れあり(実証ずみ(^_^;)

さて、お料理だが、辛党なら珍味の「梅水晶」を試して欲しい。飛び魚の卵と梅肉を和えたものだが、プリプリとした食感がたまらない。白いご飯が欲しくなる!パスタの具材としてもいいかも…

と思いつつ、ピザをオーダー♪専門店ではないものの、焼き加減が絶妙でダイニングバーでこれだけのピザが出てきたら嬉しい!という高レベル♪少し小さめなので大勢なら色々な種類を欲張って楽しめる。そう、勿論リーズナブル♪