ダイニングバーとカレーの話♪

イメージ 1

昨夜、渋谷のAjito luxeというダイニングバーに行った♪渋谷というと、若者の街というイメージが強く、私自身も渋谷で飲むのは久しぶりだったが、駅からも近く、お洒落で落ち着いたお店だった♪
完全個室もあるそうだが、それ以外の席もカーテンで仕切られており、プライベート感がある。二次会にも使えそうな感じ…♪

中には内装には凝っているが、メニューがどうも…という本末転倒なお店が少なくないが、ここはそんなことはない。

食事の種類は決して多くないものの、リーズナブルでボリュームたっぷりの、どちらかというと余り気取らずに食べられるメニューが並ぶ。
まさか、洒落たダイニングバーでそんなに量がくるとは思わなかった私はメニューを見てずっと気になり、〆に絶対食べようと思っていた「チキンカツカレー」を断念せざるを得なかった(ToT)

何しろ、前菜に…とオーダーした2品で結構お腹がいっぱいになってしまったのである(^_^;)