引き寄せ?以心伝心2?

そんな折、フェイスブックでつながっているカナダの大学院時代の男性の友人と初めてタイミングがあい、チャットをした(^_^;)時差があるので結構難しいのだ(ToT)

勿論「久しぶりにあのカフェにいきたーい!」と書いた…(^_^;)

実は、最初にその店を見つけ、「コーヒー好きだから…」とわざわざ連れて行ってくれたのが、中国系のマレー人で今はカナダ国籍を持っている彼だった。
そのチャットもものすごい偶然だったがもっと驚いたのが「自分のページの写真を見てごらん!」と返事がきたこと。

見ると、その前日、バンクーバーでイタリア祭があり、盛り上がっているカフェの写真が…!
恥ずかしながら、かの地でイタリア祭があるなんて、その時初めて知ったし、何というタイミング、これは「以心伝心」というべきか、引き寄せの法則と呼ぶべきか、正直、自分でもちょっと怖くなった(^_^;)が、引き寄せの法則は仕事が順調な証拠かもと思うことに…!