旧東海道沿いの素敵なダイニングバー2♪

イメージ 1

当日は土曜日ということもあり、自家製塩辛となぜかワインが品切れだったが、涼しげな器に盛られたお通しの次はタコのカルパッチョを♪

勿論、綺麗に切られているのだが、巷に多いモロッコ産ではなく、国内でとれたものだろうか、元はかなり大きな立派なタコであったことがすぐにわかった(^o^)/歯ごたえもちょうどよい感じ♪オリーブオイルがくどくなかったので苦手な人も大丈夫そう。

珍しいと思ったのは小麦粉を使わない、山芋のお好み焼き♪かるーく食べられてしまう(^_^;)例えばシーフード、キムチお好み焼きなど、これから種類を増やして欲しいなと思う。

メインはなんといってもモツ鍋♪一緒に行った人間がキムチ鍋があまり得意ではなかったので協議の末、塩味に(^_^;)

ニラ、白菜など野菜たっぷりなのは言うまでもないが、モツのプルプル感がたまらなかった。久しぶりにデザートまでたいらげ、翌朝の肌の変化を楽しみに店を出た。ご馳走様