ラザニア、カネロニ、ミートソースの話♪

はるか昔の高校時代、ラジオの文化放送の深夜番組の高校生スタッフをしており、昨年、久しぶりに同窓会をしようという機運が高まり、それを機にまたお互い連絡を取り合うようになったことは前にも書いた。

それから定期的に食事会を開いているが、今月は私が行きつけの池袋のイタリアンだった♪

参加者の中の1人の先輩が「せっかくブログを読んでいるのに自分のことが全く出てこない」とご不満そうだったのでこれを書いている(^_^;)

お約束通り、ちゃんと書きましたからね、Hさん♪

さて、この池袋のお店は昨年、私が誕生日パーティーを開いてもらった所でもあるが、気取らない、庶民的なお店で何をオーダーしてもリーズナブルな上、ハズレがない♪
中でも私が毎回「絶対これは食べたい!」と言い切るのが、チーズリゾットとラザニア♪

チーズリゾットは非常に濃厚なのでチーズが苦手な人には残念ながら勧められないが、ラザニアは是非(^o^)