私の名古屋での食事情2♪

ずっと言えないでいたことを清水の舞台から飛び降りる気持ちで告白すると…

「私は名古屋グルメが食べたい!B級グルメも知りたーい(^_^;)」

友人・知人達は「たまの名古屋だから…」と、周辺で有名なフレンチやイタリアンに連れて行ってくれる。確かに美味しいのだが、私はその土地ならではの食事がしたい!
勿論、手羽先も天むすもひつまぶしもきしめん味噌煮込みうどんも何度も食べたことはあるが、食べ飽きているわけではないのだ!

朝は喫茶店のモーニング、昼はきしめん、夜は別の名古屋グルメ…大歓迎(^o^)/!

もう1つ、いつも私を囲んでの会だけど、たまには私がいなくても集まったらどうだろう?坂東真理子さんは官僚時代、オーストラリアに赴任していたそうだが、当時の彼女の友達が「マリコの友人の会」と名付け、定期的に集まって様々な活動をしていることを本で知った。

私の友人達も負けず劣らずパワフルなのだから是非♪