素直にメッセージを受け取ること♪

パワースポット、スピリチュアルスポット…世代を問わず人気があるが、正直に言うと若い頃の私は決して信心深くなく、見えないものに対して畏敬の念を抱いてはいなかった(;_;)

今思うと、とても傲慢だったのだろう(;_;)

先日も、以前の私では素直に受け入れられなかったであろう事があった。

仕事に受検勉強、体調不良が重なり、気分がふさいだまま、クライアントへプレゼンに向かった時のこと。

電車を降りると雨が降ってきて益々「ついてないなぁ」と思いながら信号のある交差点に来ると、折悪しく赤信号。「あ~あ」とため息をつきながら待っていると、遠くから「モウー」という声!

まさか私の気持ちを天が代弁するわけもなく、空耳かと思っていたが、角から沢山の牛を積んだトラックが走ってきた!

超高層の億ションが立ち並ぶお洒落なベイエリアである!最初は「不似合いだなぁ」と思ったが、次の瞬間、脳天を突かれたような衝撃が!