女性だけのパワーランチ♪

昨日のランチは川口そごうに入っているベトナム料理店アンジーにて♪

このお店に決めたのはベトナム検定に合格して気を良くしたからというよりも雨の中、歩きたくなかったという理由が大きい(>_<)

このランチ会は頼まれてアレンジしたものだ。私と同じマンションに住み、アンジェロ・ブレーンの落語会のお客様でもある女性が「一度挫折した英会話を再び学びたいから…」と、私の知人の英会話とヨガの先生を紹介して欲しいと前々から言われていたのだ。

私はイベント業で土日祝日のパワーランチは中々時間が取れず、先生は土日しか空かず…という状態で延び延びになっていたが、昨日実現♪
話題が様々なことに及び、私もご紹介した甲斐があったなぁと楽しかった♪

ちなみに昨日の私のパワーランチは「333(ベトナムビール)」「青パパイヤのサラダ」「サーモンの生春巻き」「鶏肉のフォー」「ベトナムコーヒー」うーん、余は満足じゃあ!(^_^;)