引き寄せの法則♪

先日、自称「素敵な大人の女性会」に向かうべく、バタバタしていた時のこと…

(その「会」の模様は後日改めて書きたい)

知人男性から「サルサを一緒に習わないか?」というお誘いがあった。自慢ではないが、私は全くリズム感がない!ダンスは自身が主催するイベントでプロデュースして拝見するに限る!と思い込んでいる(^_^;)

でも、ちょっと待てよ…と私の頭はフル回転(^_^;)

そういえば、今晩のパーティーサルサを習っている人がいたはずだ。

彼は誰か女性と踊りたいわけだから…

「一緒に踊ってもらえないか、お願いしてみますね」と話して電話を切った。
件の女性におそるおそる切り出すと「いいよ!同じ趣味の人が増えるのは大歓迎♪」

結局、今度私の誕生日パーティーを兼ね、サルサバーに行き、私はひたすら飲む、二人は踊りを披露するということになった♪

これはタイミングの良さというより、引き寄せの法則かな…!?