このご恩は後輩に返しますm(_ _)m

仕事に加え、会議力検定、とと検(魚検定)受検と続き、情けないことにストレスとプレッシャーでほとんど眠れない日が続いている。

さすがに体調管理ができなくなり、激しい偏頭痛と吐き気と戦いながらの日々を送っている(>_<)

本来ならば、体調を含め、きちんとコントロールできて「プロ」なわけで、その意味では反省しきりだが、正直、どうにもならないという思いもどこかにある。

そのはけ口ではないが、標的?になってしまったのが、寛大な先輩である!他の先輩から私が受けた頼まれごとなのに、半泣き状態で電話をかけ「今、眠れないんです!これはできません」

「そんなの知らない、何とかしろ」と言われても仕方ないところだ。

しかし、黙って私の事情を聞き「わかった。試験頑張ってこい」

それだけ言うと、私が全く傷つかないように対処してくれたm(_ _)m

このご恩は必ず後輩を助けることで返しますからどうぞ許して下さい!