私も「北条氏康に無茶苦茶怒られる」の話2♪

私の場合、封筒や荷物に貼る糊の量だったり、テープやガムテープの長さがうまくいかないのである(>_<)
ライター兼翻訳のかたわら、イベント業をしているので資料やご案内状をはじめ、他の人の何倍も貼り付けをしていると自負しているが、常に「あー、テープ余っちゃった!」「これじゃ足りない!」なんて嘆いている(ToT)

しかも、私の場合、自分の仕事のみならず、実家にいた頃はJC(青年会議所)活動で、現在は様々なボランティア活動においても大量の「糊付け」などを経験しているのにも関わらずである(>_<)

事務職のOLだったらクビかも…いや、そこまでいかなくても間違いなく「仕事ができない奴」と後ろ指をさされるだろう。
北条氏康がいたら一喝されても文句は言えない(ToT)

私とて努力はしているつもりなのだが…(>_<)
「一生懸命やっているんだけどなぁ。才能ないんだなぁ」と呟きながら、今日もうまくいかない糊付けに精を出すのだ!