変えました、変わりました♪

弥生に入り、既に7日…。書くのが遅くなったが、今月に入り、小さなことから大きなことまで結構、変化があった。

一番のニュースは妹に男の子が生まれ、甥ができたこと!一応、気持ちだけは若いつもりなので「おばちゃん」ではなく、名前で呼ばせるつもりだが(^_^;)
それから、フードアナリストの検定に合格した♪まだ初級ではあるが、これを機に更に精進していきたい。

食関連では日本オイスター協会から、かき☆ガールに認定して頂いた♪微力ながら牡蠣の魅力や奥深さを1人でも多くの人に知ってもらえるように努めたい。

ネット関連でも変化が…。中で迷惑なのがベトナムハノイにいる叔父からの携帯メール(>_<)「週報」というタイトルなのにほぼ毎日送られてくる(ToT)今週末のベトナム検定受検まではありがたーく拝読するつもりだが…。そして、とうとうフェイスブックも始めた。まだ全く道に迷っている状態だが(^_^;)
あ、歯ブラシも変えた♪