スケジュール管理の難しさ(>_<)

昨日、ヘアサロンに行き、カットとカラーリングをしてもらった♪

考えていたよりずっとおとなしい色になったが、歳相応の落ち着いたいい感じ!と密かに気に入っている(^_^;)

しかし、同時に「しまった」と後悔もしている。それは覚えにくい日に髪を切ってしまったから…。

手帳にマメに記録を残せばいいのだが、それが中々できない私はなるべく覚えやすい日にカットやネイルサロンに行くことにしている。例えば、前回、カラーリングしたのはハロウィンの日だ。対して、1月13日はどうにも覚えにくい(ToT)

知人はヨガと英会話の講師をしていて毎週日、月と祝日しか休みがないが、月曜日は必ずジム通いの後、友人・知人とランチ、毎月1回まつげパーマ、月2回はネイルサロン通い、半年に1回はアートメイクときっちりスケジュールを組んでいる。

見習いたいなと思う気持ちは強いのだが、スケジュール管理がうまくできない自分に苛立つのである(>_<)