新年のドタバタ(^_^;)

遅ればせながら新年おめでとうございます。
今年は曜日の配列が悪く、例年より休みが短く、今日から仕事の人も多いようだが…

私は…というと、例年のことながら師走の声を聞くと「年内に何とか形にして欲しい」とおっしゃるクライアントが多く、ギリギリまで春以降のイベントの企画を立てていたりして、胃が痛い日々が続き、クリスマスには眼帯をするはめになった(>_<)

しかし、自分を騙すことを覚え、とりあえず最低限のクリスマスカードを送り、年賀状も例年以上にきちんと書き上げた♪

ちなみに自分を騙すというのは中国、韓国などアジアにいる友人にはあえて旧正月にカードを送ることにして一ヶ月あまりの猶予を得たのである(^_^;)

おかげでいつもになく、大掃除もはかどり、自分でも驚く程綺麗な部屋で新年を迎えることができた(^o^)/
母校の中央大学箱根駅伝で苦戦しながらも頑張ってくれたし、まずまずの年明けである。本年も宜しく!