感動の経営理念と個人店

おそらく、誰もがそうだと思うが、いよいよ今年も押しつまってきて仕事が忙しく、疲れがピークを迎えた(ToT)今月に入ってから肩こりによる頭痛がずっとひどく、とうとう数日前から夜には胃腸薬まで手放せなくなった。肩こりで吐き気がするのだ。食いしん坊の私が…!
相当まずいなと思い、時間をやりくりして岩盤浴へ行ってきた♪

勿論、一回で劇的に良くなるものではないが、少なくとも頭痛はだいぶ解消したし、肩がほんの少し回せるようになった(^_^)

その岩盤浴は我が家から徒歩数分のマッサージサロン内にある。個人経営のわりと小さなお店だがこだわりが凄い(^_^)実は私はやはり徒歩圏内の別のフランチャイズ形式の岩盤浴サロンにずっと通っていたのだが、リーマンショックのあおりを受けて見事倒産してしまったのだ(ToT)

そこで昨年から通い始めたのだが、行く度に感心するし、同じ働く女性としてサロンオーナーの言動が大変勉強になる。